いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
十三駅のそばにあるラーメン屋
ばっこ志

そこそこ有名で、関西一週間の今年のラーメン大賞のとんこつの部で優秀賞を
取っていました。
ということで、とんこつです。

私も以前からその存在とうわさは聞いていましたが、
たまたま行く用事があったので寄ってきました。

なんでも、一風堂を卒業して、独自のとんこつ路線へ行ったとか。


まず、店は普通のラーメン屋という感じでしたが、
それ以外の店の感想は、店主の声デカ!!

ラーメンはチャーシュー麺を頼みました
ばっこ志
クリックすると拡大します

味は
コクとまったり感はかなりあります。
うまみも十分あるけど、めっっちゃくどいというわけでもありません。
とんこつ臭はしませんので、飲みやすいです。
 いろんな味がしてスープが美味しい。
あと麺は細麺で、やや硬くらいです(標準状態)。いつも硬めを頼むのを忘れてただけですが。。。

私は普段からスープを飲まなくて、美味しいのは飲みたいけど押さえる感じなのですが、
これは押さえました。結構こらえました(笑)
というくらい美味しいです。

 個人的に一風堂よりここの方が好きな味です。

HPはここ?
http://cplus.if-n.biz/5001521/


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/992-a2f2ac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
