いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
四国限定のベビスター さぬきうどん版です。
ま、有名なので説明するまでもないですが

箱はお土産っぽい形です。
ベビスター讃岐

ベビスター讃岐

ベビスター讃岐



スダチがついているようです。
ベビスター讃岐



中身としては、普通のベビスターより気持ち太い??
これに液体スダチを入れてかき混ぜるともっと美味しいらしいです。
ベビスター讃岐


まずは、そのまま食べてみて
ベビスターです(笑)
でも、ダシの味がよく効いていて美味しいです(ノーマルべビスターはあまり好きではない)
ゆずの香りと苦味?は結構目立ちます。目立ちすぎです。スダチを入れると
どっちがどっちかわからなくなるので、もう少し控えた方がいいような感じがします。
うどんですから。
といっても、いやな目立ち方じゃないからいいのですが。
 かんでいると苦味とコクがいい感じですね。

スダチを入れると。感想は、すくな!です。味じゃないのかよ!(笑)
スダチはほんの少ししかないです。
ということで、かけてもほのかにホント少しだけスダチの香りがする程度です。
たぶん一袋に2個入れてちょうど良いのでは?
でも、入れると確実に味が変わるので入れない版入れた版を楽しめたりするのは
確かです。

 また、香川行ったら買うかもしれません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おもしろーい。
ノーマルベビースター、結構、好きです。
きっと、ジャンキーなのでしょう・・・
それにしても、すだちの果汁が添付されているお菓子って、
なかなかないですよ。
ご当地物って、楽しいですね。
2008/12/03(水) 22:25:27 | URL | ときどきぷろぐらま。 #xtsQx3EI[ 編集]
こんにちは

ベビスターラーメンじゃなくて
ベビスターうどんですからね。おもしろいですよね。
速攻買ってしまいました(^^;

 ご当地ものってやっぱり欲しくなりますよね。
どこか行くたびに堪えています(笑)
2008/12/04(木) 12:18:52 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/980-ca5e58d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
