いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 だいぶ遅ればせながら、のだめカンタービレの最終回を見ました。

 話がどんどん良い方向に行って、こういうストーリー展開は
好きですね。

 最終回はオーケストラで終わったのだけど、それはそれで自然と
言えば自然だけど、続きが気になる。。。
試験はどうなったの??
 え、パリ?みたいな。

 ま、原作買えばいいんですけどね(^^;
原作の売り行きがますます伸びそうな感じがしますね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/97-d75188fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
年末のばたばたもやっとおちつき、録画しておいた「のだめカンタービレ」を視聴できました。端役に至るまでのお見事!なキャスティング、演出の切れで原作をうまく料理していた第一回から始まって、そのテンションを維持したまま、ついにフィナーレへ突入です。普段あまりテ
2006/12/31(日) 20:17:57 | 日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
のだめカンタービレの情報を集めました。原作漫画からドラマ、出演者etc. のだめカンタービレの世界を堪能してください。
2007/01/01(月) 06:55:20 | ブログのだめカンタービレ
昨日のお昼「笑っていいとも!」に、最終回の番宣で出演した、上野樹里さん。自由でしたねー(笑)特に面白かったのは、海外旅行のテーマで、ロスアンゼルスのいいところを、アピールする上野さん。「でもほら、いっぱいショッピングとか・・ブーツとかさぁ、メイクさんが言
2007/01/01(月) 14:19:38 | 「ボブ吉」デビューへの道。