いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
カバヤの秋冬限定?
鹿児島さつまいも プレッツェル
です。

さつまいも 6.3%使用だそうです、でもその中に鹿児島産は
90%ということで、微妙にセコイ(^^;

パッケージが美味しそう
鹿児島さつまいも


裏面です
鹿児島さつまいも


中身は普通
鹿児島さつまいも


食べると、
うん、さつまいもです。悪くないさつまいもの味ですね。
黒蜜はなんとなく感じます。言われなければ分からないげと、
多分違うんでしょうね。コクがあります。
結構美味しいかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
さーつまいも。
スイートポテト系は、食べますが、プレッツェルは新鮮ですね~

確かに焼き芋とプレッツェルは合うのかもしれないですね。
2008/11/13(木) 10:29:25 | URL | ときどきぷろぐらま。 #xtsQx3EI[ 編集]
最近やきいも○○が結構増えたような気がしますね。
気のせいかもしれませんが。

そこそこ美味しかったので、話のネタにどうぞ(^^;
 たしかに合います。
2008/11/13(木) 21:42:00 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/959-30aa5fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック