いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 今日は世界チャンピオンで注文しておいてあった
餃子です。

冷凍なので保存期間は長い。。。と思います。

ぎょうざ1



 焼き方も解説がついているので、簡単というか
普通に焼くだけなんですけどね。


焼く写真はこんな感じ。
ぎょうざ2


 少し焦げすぎたかな(^^;

 味は、やや甘めの味付けでなかなかです。
皮がちょっと独特で嫌いではないです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/95-49759531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック