いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 全開レガシィの最高記録を出してから、その後ぐんぐん燃費が下がって
給油時の満タン法では、11km/lくらいになっていました。
表示上は11.4くらいだったかな。

 次回はちょっと一時無理な走りがあったから、燃費悪化ということで
次回朝鮮するときはover 12km/l目指します。

 ちなみに、今回は何も考えず走りたいように走ったら
現在10km/lでした(^^;
ま、それでもインプレッサより良いのですが。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/94-8c6dddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック