fc2ブログ

いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 丸ビルの地下2階にある、物凄く小さい店です。
HPはhttp://www.mmjp.or.jp/cante/pancante.html
 むかいに同じ系列のレストランがあります。
昼に近い時間だったせいか、その中お客さんが見せ中ところ狭しと居ます。
身動きとれない。。。
というくらいの流行加減です。


 パンの数が多いので、2回に分けます。1/2

パンの紹介
相変らず、名前を忘れているのでもしこれを見て買う方は
写真を頼りにしてください(笑)

くるみとゴルゴンゾーラの天然酵母
パンカンテ

パンカンテ

冷たい状態
外は香ばしくて、なかはもちもち系
食べるとゴルゴンゾーラの香り?が口中に広がります。
少し塩辛い目ですが、いやというほどではないです。
くるみが水分を十分に持っていて、
噛むほどに外の香ばしさ、小麦の香り、クルミと
くるみとゴルゴンゾーラと天然酵母と塩加減が
見事に調和しています。
トースト
ゴルゴンゾーラの香りはやっぱりします、クルミがやや弱くなった感じがします。
でも、香ばしさと噛むほどの調和感は健在です。
外は超サクサクしています。
 なかなかGOOOな感じです。
でも、これは冷たい状態の方が美味しいと思いました。


金柑となんとかの?(名前失念)
組み合わせが面白かったので、買っちゃいました
パンカンテ

ネーブルの香りが強いです。
全体的に硬い目ですね。でも柑橘系の香りと甘さ、レーズンの香り
程よくこげた香ばしさがもいい感じ。
これはこれで十分美味しいです。
トースト
柑橘系の香りが少し弱まって、レーズンとパンのパワーと香ばしさが顔を出してきています。
これも暖かい状態でBESTに調整されているような感じです。
これは完全にアリですな。



地図

大きな地図で見る
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/936-386dd620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック