いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 いよいよ、プレステ3のグランツーリスモHDがダウンロードが
始まった。
ということで、早速ダウンロードしてみました。

 しかし、長い。。。家の回線が細いだけかな。。。

 初めてみるともう少しいろいろあると思ったら
コースは1コースのみ
車は10台
ということで、ボリュームはあまりでした。
 でもでも。

 めちゃめちゃ綺麗。遠くから見たら実写と見間違うくらい(言いすぎかな)
とにかく、風景も綺麗だし挙動もリアル(計算してるから当たり前)
車のモデリングもメーカーからもらったのではないかというくらい
上手く出来ています。

 しかも、車の中にドライバーが居てハンドル動かしているし。
 一応タイムトライアルなのでネットワークを意識する事なく
世界の順位が見れます。
し・か・も。凄いのが、ランキング1~5位の人のリプレイが見れる
これがかなり素敵だと思い、1位の人のをみたところ。
どうも、リプレイは最初に走った1周のみなため、慣れてない時の
ドライビング裁きでがっくし。
今後一発目から上手く走れるようなリプレイを期待

唯一難点を言うと、タイヤの滑るスキル音がイマイチ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/92-c314ee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、プレイステーション 3ソフト「グランツーリスモ 5」の発売を決定したと発表した。「グランツーリスモHDコンセプト」は12月24日から無料ダウンロードで提供される。「グランツーリスモ」シリーズは1997年に第1作が...
2007/01/10(水) 01:10:02 | グランツーリスモ5攻略
こんにちは【マミー】です^^ 『グランツーリスモ3 A‐spec公式ガイドブックREAL DRIVING』 こんな本待ってました!!発売からかなり経って、4をプレイしている人が多いでしょうが、未だに3をプレイしている(私も^^;)方にお勧めします!!やっぱり情報量は半...
2007/01/19(金) 11:01:03 | カーレースの魅力【カーレースファンサイト】