いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
ちょこつづみの新しいの
ティラミスチョコレート
です。

パッケージはこんな感じ
ちょこつづみ ティラミス


裏面はこれ
ちょこつづみ ティラミス


中身はちょっと美味しそう
ちょこつづみ ティラミス



食べてみた感想は
チーズの香りがよくします!目立ちます。
とおもったら、チーズ香料しよって書いてあるし(^^;
どうりで。。。
香料は目立ちすぎですな。
ということで、不味くはないけど。ガナッシュチョコの方がいいですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たべてみたーい。
ブルボンのお菓子ってはずさないですが。
写真のティラミスと、商品のギャップが~(笑)
それにしても、次々に新製品を見つけてきますね!
2008/10/11(土) 09:26:45 | URL | ときどきぷろぐらま。 #xtsQx3EI[ 編集]
こんにちは

ブルボンのお菓子はどれも美味しいですよね。
開発者か最終判定している方の味覚が優れているのかも?

 新商品がすぐでるので消費が追いついていません(笑)
2008/10/14(火) 12:19:58 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/913-89f1cdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック