いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
新発売の
クランキーチョコ 豆腐花
です。
「トウファー」と読むらしいですね。
パッケージ表裏
クランキー当ファー

クランキー当ファー


中身です
クランキー当ファー



感想
食べた感じは、ホワイトチョコのようなそうでないような。
あっさりだけど甘い。。というような感じ。
豆腐というか大豆な感じです。
後味もきな粉っぽいところもあります。
 これはこれでアリかもしれない。
それと、きな粉クランキーで売り出しても納得して食べる人もいるかもしれない(笑)
という感じの味です。

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/892-5fd9979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック