いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
カールスティックのうめ味です。

限定かはわからないけど、夏限定っぽい雰囲気ですね。
カールスティック梅

カールスティック梅

中身は梅がはいってそうな感じ
カールスティック梅



感想
うめってなんか軽い梅が多いですが、
これはかなり梅です。
すっぱいです。しょっぱいです。梅肉がまんま入っている感じですね
内容を見たら、梅肉粉末と梅酢粉末ですっぱさと梅の味がいいんでしょうね
結構好きな味です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
梅味、好きです。
最近、スナックもちょっと味を変えたバージョンのものが多いですね。
消費者としては楽しいですが。
梅味のかっぱえびせん、好きですね~
日本人の心なんじゃないでしょうか?
2008/09/22(月) 13:25:03 | URL | ときどきぷろぐらま。 #xtsQx3EI[ 編集]
こんばんは

そうですね。次々の新作が出てとりあえず一通りの食べてみたい
私としては、嬉しいのやら大変なのやら(笑)

梅のかっぱえびせんいいですね。最近食べてないので、
ちょっと食べたくなりました。
 明日買おうかな。
2008/09/23(火) 21:05:18 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/886-f8e1246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック