いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
夏限定の
アイスFran マイルドチョコレート
です。

冷やして食べごろって書いてある通り冷やして食べるものでしょうね。

前も書いたかもしれませんが、チョコレートは冷やしすぎると逆に口どけが悪いですが、
フランの場合はムースがメイン?だから、美味しいと思います。

パッケージの表裏
ICEフランマイルド

ICEフランマイルド


中身はこんな
ICEフランマイルド




食べた感想は
予想通りでした(笑)
表面が普通のチョコなのでパリッと食べられます。中身はムースなので
硬くなく最初の歯ごたえだけが引き出せる系です。
味は、特別に特徴がある味ではないですが。
食感を楽しむのだからいいか。美味しいですし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/829-7f7ab7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック