fc2ブログ

いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
ポッキー デザート バナナショコラのタルト風
長い間売っているので、限定版じゃないかもしれないけど
またバナナチョコ


 箱の写真などは美味しそうなように、そうでないような微妙です。
ポッキーデザート


裏面です
ポッキーデザート


中身はこんな感じ
ポッキーデザート



 食べてみると、正統派バナナ系の用にバナナの香りが目立ちます。
チョコの香りが消されています。
食感がタルト風なのか、ざらざらしています。
なんとなくアンコを彷彿させる感じかな。
私個人的に食感的に好きにはなれないですね(アンコは好きですが)

 ということで、ざらざら&バナナ臭でもう買わないです。。。
毎回言ってますが、この系が好きな人には当たりかと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/773-b269e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック