いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
プリングルス スモーキーベーコン

プリングルス 巣もーキー



食べてみた感想
ほんの少しスモーキーな感じがします。
ただ一般的な本物やスモーク物よりもだいぶスモークな感じは薄い目です
塩分は多目
私はもう少し薄味が好きかな、さすが外国のお菓子というところでしょうか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/750-5926f236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日も仕事が終わり自宅にてコツコツ副業をしている中、アイスコーヒーを冷蔵庫から取り出そうとしましたがきれていました(笑)・・・・・
2008/06/11(水) 00:17:34 | カツ丼人生放浪日記