いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
ETC買いました!!

 最初は必要ないかな、と思ってたのですが使用する状況に
なってきました。そんな中リース助成金というのが出る
ということで、クリックしてしまいました。

 そう、また楽天で買っちゃいました(笑)
今回期間限定pointを使いたかったというのもありますけどね。

 購入したのは楽天一番安いこの店です。


買ったのはコレ。

そう、わがナビのVH009に付くタイプです。

 リース制度なので二回以上払うと対象になる制度で5000円くらい割引になります。
面白いのが、
 1回目のお支払金額 :\15,510(税込)
 2回目のお支払金額 :\10(税込)
ということです、二回目10円って(笑)

 多分二回目忘れられても大丈夫なようにでしょうね。
そうやられると、根性で覚えてて払いたくなりますね(笑)
でも忘れるんだろうな~。

 先週末取り付けしようと思ってたのですが、寒くて断念(笑)
というか、これからずっと寒くなるからいつつけるかが問題ですね。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
てごわそ~
はじめまして。よっし~さん。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。

ほんとは、コーヒー記事にコメントすればよいのかもしれませぬが、
直近の記事につけさせていただきます。

過去記事、とくに、コーヒーの記事、
読ませていただきました。

感想は…

「てごわそうなお客様」

でも、誤解なさらないでくださいね。

いやなお客様という意味ではなくて、
ある意味、こちらがいろいろ勉強になる、お客様、

究極のお客様ということであります。

ちょっと繰り返し読んでみたい感じであります。

それと、コーヒーが大好きとい気持ちが伝わってきて、
ひじょうに共感いたしました。

それでは、また、寄らせていただきます。

ランキング、ぽちっとしてまいります。

P.S
ちなみに、このコメントに、セールスの意図はありませぬ。

わたしは、正真正銘コーヒー豆屋なのですが、
インターネットでは、実名をあかしておりませぬ。

また、通販もやっておりませぬ。

一応、念のため。


2006/12/06(水) 12:40:30 | URL | トニー #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます
ランキングクリックもありがとうございますm(_._)m

しかもお褒めのコトバも頂いてv-290

 まだコーヒーに興味を持ってからあまり日が
経ってないので、毎回新しい味にであって楽しいです。

 いわゆるグルメコーヒーを飲み始めてからは、
はっきりそれぞれ農園の個性が感じられるので
美味しいコーヒーに出会った時の感動はスゴイですね。

 お店やられているので機械がありました、いろいろ聞いてみたいです。
2006/12/06(水) 21:56:55 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/75-3bd86962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事にグルメに関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんの
2006/12/06(水) 08:29:25 | グルメ取寄せ情報局
ハンバーグのレシピについて悩んでいる人のためのサイトです。ハンバーグのレシピで悩んでいる人のお役に立てたらと思います。
2006/12/09(土) 13:34:15 | ハンバーグのレシピ おすすめのレシピはこれだ!
ETCを取付てマイレージカードで割引きも。マイレージサービスも利用しちゃいましょう。バイクのETCもついに始まりました
2006/12/12(火) 09:40:04 | ETC取付けマイレージで割引だ!
