いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
白と対で発売された
「黒いチョコボール」です。

白いチョコボールはこちら

 箱は黒いです。
チョコボール黒


裏面です
チョコボール黒


中身はこんな感じ
チョコボール黒


 中身は黒いから普通のと違いがわかりません(^^;

食べてみると、イメージどおりビターな味わいです。
まんまですが、白は女性、黒は男性をイメージしているように感じられて、
黒は予想以上にビターでなかなか美味しいです。
チョコ部分が薄いので、甘さもほどほどチョコのビターとビスケットが
なかなか合います。
 白は白でよかったですが、これも美味しいかも。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/731-24b29a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック