いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 「白いチョコボール」が新発売したので買ってみました。

 箱も白いです。
チョコボール ホワイト


裏面
チョコボール ホワイト


 これは周りにホワイトチョコが使われていて、中にはビスケットですね。
なんか今まで違う予感がします。
チョコボール ホワイト


 食べると、チョコボール=チョコ&歯にくっつくか、アーモンドの
印象だったのが、ぜんぜん違います、当たり前か。
 チョコボールの印象を覆す軽さがあります。
 食べるとまず、ココアビスケットのサクサク感がきて、その後
ホワイトチョコのまったりとした味に突入という感じ。
 これはこれで美味しい。

 でも、チョコボールにはチョコボールの役目があるので、チョコボールは
チョコボールみたいな味で居て欲しいというのが正直なところ。
書いてて良くわからなくなりましたが、意味がわかってくれる人は少しは居るかな??

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/692-4809a20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック