いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
新発売のものです。
二度焼きパンがシャリっという文句に惹かれました
「Panky ホイップミルク」


パッケージ
パンキーホイップクリーム


中身はこんな感じ
パンキーホイップクリーム


感想
外見の見た目はチョコです。中に細かいパンが入っているようですが、
量が少ない気もします。
食べるとダースみたいなチョコ、多少サクサク感がありますが、
いかんせんパンの量が少なくて、しかも粒が小さすぎるため
サクサク感がチョコがなくなったあとによく感じられます。
 個人的にパンの大きさをももう少し大きくして、食感を楽しめるようだったら
リピーターになると思います。
 そもそも、この程度の大きさのパンだとシャリという食感が邪魔(笑)
言いすぎかな。。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/640-3361ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック