いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
大丸かそごう(つながっているからどっちか不明)のデパ地下の
上島コーヒー系のスペシャリティー専門店です。

 全体的に高い目のところですが、雰囲気が美味しそうでした。

パッケージはこれ
CUPTASTERリッチ


豆はこんな感じです
CUPTASTERリッチ 


豆と蒸らしのところです
CUPTASTERリッチ CUPTASTERリッチ 



飲んだ感想は
深炒りだから、酸味が少なくて。ビターな味わいです。
ブレンドなので、特に特徴はないが
香りがブラジル系が強く私は好きです。
そこそこ甘くて、コクがある。
後味はコクと甘味が残り、甘味が最後まで残る感じかな。
美味しいです。
でも、価格が高いのでそれを考慮すると下の方かも(^^;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/612-9a983023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック