いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 まずはこの記事を見てください。

そう、のだめカンタービレがアニメ化されるんですね。
ってファンはみんな知ってたのかな??

 漫画買おうとしてたけど、とりあえずアニメ見ようかな(笑)
でも問題は、声が違う!

 私は上野樹里と玉木宏で育ったので、他の声が許せないかもしれない。
漫画なら好きな声になるので、問題ないんだけど。

でも、テレビだとタダだし~(笑)
車買ったばかりだし~。。。

 そういえば、DEATH NOTEもアニメ化されてたんですね。
映画であれだけ知名度上げたのに、なんで深夜枠でほそぼそと
やっているのか不明ですね。。。。
原作は終わり方以外は、好きだったのになあ。
 私の住んでいる区域では残念ながら未放送です(>_<)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
よっし~さん こんばんわ

わ~い、一番乗り!

それよ~くわかります。声の話です。

自分の中で定着したイメージが壊れると違和感を覚えますよね。

私もある小説を読んだ時に表紙にテレビドラマとして放送された時の主役の2人の顔があってテレビのは見た事が無かったのに小説の仲の主人公の2人の顔がその2人になってしまって・・・
そこは読者の想像力に任せるパートでしょ???

おっと、つい力がこもってしまいました。(笑)

応援!ぽちっぽちっ!!
2006/11/24(金) 02:13:32 | URL | 美人コンサル ミッチ@100万 #-[ 編集]
のだめの声
 こんにちは

 またまた訪問ありがとうございますv-290
 原作読んでからテレビやアニメを見たりするのがっかりする事が多いですよね!
テレビ→小説は凄くすんなの入るのですが(^^;
逆にドラマなどで原作者がイメージ
した人
そのものが配役になると凄くうれしいですけどねv-291

私も応援お返しポチポチポチっと。
2006/11/25(土) 09:31:25 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/60-2e0bff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック』価格: 3,059円TVサントラERJ発売日:2006/12/06 この秋最大の話題作、フジテレビ月9ドラマ「のだめカンタービレ」オリジナルサウンドトラック。音楽は服部隆之。 ◆フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」…毎
2006/11/24(金) 10:05:28 | のだめカンタビーレ
のだめカンタービレ おなら体操の歌 完全版!!
2006/11/30(木) 20:56:21 | 亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ
月曜夜9時からフジテレビ系列で「のだめ(ピアノ科の女の子)の成果は実り、定期公演ではないかと思います。私は思いました。一つのものを作り出し...
2006/12/04(月) 16:00:22 | ☆アメキャラ ラブ☆
こんにちは☆管理人チョコです☆ フジ月9ドラマ「のだめカンタービレ」最終回エキストラをフジテレビサイトで募集中。...
2006/12/04(月) 16:59:10 | ★カナヘイ ラブ ブログ★
のだめカンタービレの玉木宏と上野樹里がSMAP×SMAPに出演して、放送された後、玉木宏の公式HPに人が殺到してHPがパンクしたそうです。
2006/12/09(土) 17:40:33 | YouTube動画芸能界の000
のだめカンタビーレ、上野樹里さん愛用フェルトケンバンバッグ! のだめ役の上野さん...
2006/12/10(日) 21:06:19 | ファッション通販と最新情報「オシャレの法則」
のだめカンタービレの舞台はコミック1~9巻までは日本の架空の音楽大学、桃ヶ丘音楽大学としてい...
2006/12/15(金) 05:38:17 | のだめカンタービレのお部屋
上野樹里(うえの じゅり)のだめカンタービレのだめ役1986年5月25日生まれ。兵庫県加古川市出身。身長167cm。血液型はA型。アミューズ所属(以前は、ウィルコーポレーション所属)。日出高等学校卒業。2001年、「クレアラシル」のCMでデビュー。2004年、『スウィングガール
2006/12/16(土) 15:12:38 | のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ
のだめカンタービレ、終わってしまいました・・・ もともとは漫画なんですね。結構、...
2006/12/27(水) 02:19:26 | ミィの「今日の気になる話題」
