いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 今日は久しぶりに開封した
楽天の店舗で、「コーヒー屋さん」というところがあります。
そこの豆です。
「コーヒー屋さん」というコーヒー屋さんです。
ま、正確な店舗名は田代コーヒーですが。私の大のお気に入り

ニガラクア サンタ・リタ

です。

 このコーヒーはQオークションで1位得とくの美味しい豆です。
これも、やや深炒りで、フルシティーローストで買った記憶が
なぜ、記憶というと冷蔵庫の奥の方に埋まってました(笑)
コーヒー屋さん、ごめんなさいm(_._)m

 でも、豆のままで未開封で且つ、冷凍庫なのでそれほど味は
劣化してないと予測。

 写真は、動揺して忘れました(笑)
 それはともかく、

 Qオークション1位のスペシャリティーコーヒーにもかかわらず、
この値段って安すぎないですか?
前もいいましたが、ここの店長はおかしい!!安すぎる!!
しかも、ウマイ。マジで。
 安かろう、旨かろうの両立した店ですな。

 
では、もう何回も購入しています。
 どれだけ安いかは、また今度。

あ、肝心な飲んだ感想を忘れた。。。。

 数ヶ月の月日が経った豆ですが、味は大丈夫でした。
というか、かなり美味しい。深炒りの香ばしさと、香り・後味が
お気に入りです。
 このコーヒーは他のと比べても、後味は美味しい方ですね。
さすが、Qオークション1位
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/58-590060c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
