いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 やっとリンク表示しました。

最近ブログのテンプレート改造しまくり。。。。
リンク自体は昔から入ってたのですが、ずっと非表示でした(笑)

 最初だからリンク先の説明をすると、、、、、
とりあえず、私が一方的に気に入ってリンクしているブログです(笑)
ホントに勝手になので、お返しリンクは特に不要というスタンスです。


B'zとのだめとクラシックな日々は、初コメント頂いた記念です(笑)
ホントはB'zとのだめが好きなので、たまたま趣味が合ったのです。

唐辛子ちっく は、偶然にもワープから飛んできて頂いて、名前が
よっしぃさん、とよっし~でそっくりという縁から(^^;

しょこたんぶろぐは言わずと知れてますね。
あとは、楽天ブックス好きなのでついでに(笑)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがと^w^
今後もよろしくー
2006/11/17(金) 06:53:35 | URL | よっしぃ #w5pGe.tU[ 編集]
ありがとうございます
こんばんは☆

ブログ紹介していただいてありがとうございますv-290
年末に向けてB'zものだめも盛り上がっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますe-343

ところで、私もよっし~さんのブログをリンクに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますv-435
2006/11/17(金) 22:16:51 | URL | inayuki #-[ 編集]
どうぞ
 こんにちは

 皆様これからもよろしくお願いします。

リンクはして頂けるなら大歓迎ですよv-290
2006/11/18(土) 08:45:06 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/50-5f0fcb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック