いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
きのこの山シリーズの限定物

「きのこの山 黒糖きなこ」です。

パッケージはこんな感じです
きのこの山黒糖きなこ


中身はこんな感じ、一瞬抹茶?みたいな感じの見た感じです。
きのこの山黒糖きなこ


 食べてみた感想は、
予想通りですね(笑)黒糖の味がよくします。
きなこはやや弱い目かな。黒糖は結構好きなので美味しいです。
黒糖好きにはオススメ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/429-adc01118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック