いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 この間「ちっちゃい苺」を食べてかなり美味しかったので
同じシリーズの「ちっちゃい かおり抹茶」も
買ってみました。

 また抹茶だけど(笑)

パッケージはこれ
ちっちゃい抹茶


中身はこれです。苺と大きさは同じで緑色になっただけです
ちっちゃい抹茶



 食べてみた感想は、ミルク味と風味は苺のと同じ感じをうけます。
ただ、苺の風味でなく抹茶風味になっています(当たり前か)
たしかに、抹茶系にしては美味しいですが、抹茶の風味は合わない
気がします。やっぱり私は抹茶は好きでないだけかも(^^;
酸味が少ないせいかもしれませんが若干甘みも強い?気もします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/372-7fe64852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック