いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 ショコラポッシュの紅茶味です。

 紅茶味というと大体想像が出来る味です。

パッケージこれ
ショコラポッシュ セイロン紅茶


中身は外香ばしい苦い系の味が想像されます
ショコラポッシュ セイロン紅茶


 食べてみると、、、、予想通りです(笑)
回りが香ばしくて、紅茶の程よい香りがします。
中身のクリームはミルクティーを演出のような感じですね。
なかなか合います。

 ただ、お茶系のお菓子はあんまり好きではないので、
美味しいけどもう買わないです(^^;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/317-fa86b24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック