いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 エアロの限定物お菓子

エアロ「ピーチ」です。桃は好きですが、ピーチ味はあまり
好きではありません。
じゃ、なんで買ったんだって?、、、、限定だから。。。

 パッケージ
エアロ ピーチ


裏面も
エアロ ピーチ


 中身はこのようになっています。
エアロ ピーチ

ま、小分けの袋以外は見た目でピーチとはわかりませんね(^^;

 
 食べてみると、ピーチです(笑)
周りは普通のチョコで中身がピーチ味のエアロになっています。
食べてみて、ほどよいピーチの味と香りで悪くないですね。
 ピーチはあまり好きではないので、もう買いませんが(笑)
いや、ピーチがすきな人にとってはゼッピンかもしれません。多分。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/284-62658d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック