いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 またまた小枝の限定品
小枝「エチオピア モカ」です。

 エチオピア!というのと期間限定というのに
反応して買ってしまいました(^^;

パッケージはこんな感じで、なかなか良い雰囲気を
出しています。
 小枝エチオピアモカ


裏面
小枝エチオピアモカ


中身は限定品なので2個ずつ小分け
小枝エチオピアモカ


 食べてみた感想は、良くあるコーヒー系のチョコのように、
妙に香りを強調してなくてほのかにコーヒーの香りで、
バランスがいい。小枝に良くあう感じです。
 コーヒーを粉砕してそのまま入っているということでしたが、
時々そういう粉砕豆が入っているのは、噛んだ時に豆がある感じで
食感を損なう場合がありますが、この小枝ほとんど気になりませんでした。
 ということで、うまかったです。
また買ってもいいかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/222-179b9844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック