いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 先行上映で「ナイトミュージアム」を見てきました。

 CMで気になったので。

 音源フォーマットはSDDSでした。DDじゃなくてよかった~!
ということで、音はなかなかです。

 あんまりネタばれを書かないように書きますと。
夜警をやることになった主人公が夜になって動き出したミュージアムの
展示物と
ドタバタするものです。宣伝どおりか(^^;

 話の展開も私の予測していたとおりの展開でしたが、
こういうさわやか?な進行は私は大好きです。
 ところどころクスって笑える事がちりばめられていていいですね。

 ストーリー的にはめちゃめちゃドラマチックではないですが、
雰囲気とちょっとした笑い、家族的なものを好きな方は
お勧めかもしれません。
 逆に映画評論家張りの人には合わないかもしれませんね。

 私はこういうのは好きです。見終わった時の余韻はなかったですが、
面白かったと思える映画でした。


ちなみに、ナイトミュージアムの原作はこちら

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/194-b0f9519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック