いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
サボっていた、ヤマト住建で一条並の性能を開始します。

まずは、基礎の施工ということで写真を用意しました。
我が家はミキサー車が入れない狭い道路のため、これだけの量をネコ(コンクリート用の一輪車)で
人力で運ぶらしく、大変そうだなぁと思っています。


とりあえず、近くで見られなかったのですが見た感じはしっかりとした、鉄筋になっているように見えます
基礎1

玄関付近です
基礎玄関


 モチベーション上げのためのクリックお願いしますm(_._)m
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1740-f14b7723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック