いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 以前に妄想シリーズとして、実施していいたホームシアターの夢を
妄想でなくすために実行しました
 今回はメインスピーカ編

マイホームの夢(プロジェクタ編)

ホームシアターの夢(スクリーン編)

ホームシアターの夢(スピーカ)

ホームシアターの夢(サラウンド編)

ホームシアターの夢(メインスピーカ編)


前回選択したのは↓の中で迷っていました。
1.DALI LEKTOR 2
2.B&W 685
3.KEF Q300
4.ONKYO D-212EX


結果は
DALI LEKTOR 2



B&Wの685と最後まで迷ったのですが、
LEKTOR2にしました。

決め手は値段です笑
中古で安く売っていたので、そちらを購入
費用を抑えました

音質はというと、店で聞いたのと同じ印象で
サイズから想像するとは音とは違う良い音がでます。
旧スピーカーウーファーが27cmもある3wayスピーカーよりも
高音はもとより低音もしっかり力強くでています。
 サブウーファーがなくても、物足りなくないです。
てか音楽を聴くにはサブウーファーは不要ですね。


 モチベーション上げのためのクリックお願いしますm(_._)m
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1732-6f933736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック