いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
久しぶりに家?ネタです。
家でもないかな。。。

ホームシアターの夢の続きです。

前回プロジェクタ選定しました
詳細は↓こちら


http://yossieblog.blog78.fc2.com/blog-entry-1651.html



H5360BD(Acer)
を選びましたが、

新たにもっとよさそうなプロジェクタが発売されました(されます)
H6510BD
です。
 これはH5360BDの上位機種に相当?して、
H5360BDはハーフHDに対して、H6510BDはフルHDです。
値段は現在kakaku.com価格で89820円
更に、100インチのときの焦点距離も短いという、我が家のように狭小住宅にはうれしいです。


あとは、激安プロジェクタの競合BenQも同じような性能のプロジェクタの発売予定が
あるようです。
W1070、W1080です。
昔は、プロジェクタといえば10万は余裕で超えて高値の花だったのですが、
良い時代ですね


とりあえず
家を購入時に2万円くらい下がって、6万円台になれば圏内かな、
と思っています。



よければクリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1666-3dd74011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック