いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
インフルエンザに良いというテレビで話題になった
R1ヨーグルトです。

R1グランプリじゃないよ(笑) ・・・・ 使いふるされたダジャレをあえて使います。

スーパーの棚はいつも空でしたが。
たまたま立ち寄った時に残ってたので、どんな味かな?という興味から
買ってみました。
 おそらくそういう人も沢山いて、直ぐに売り切れるんでしょうね。

DSC_0097.jpg





おいしそうだな、と思ったらポチお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

DSC_0098.jpg


感想
まー、健康によいだけで普通のヨーグルトですね。
若干硬いめに感じます。チチヤスのヨーグルト系です
とりあえず話題性だけで買ったので、食べられて満足です。
多分もう買わないでしょう。
単価が高いので、毎日食べるのはしんどいですね。
てか、そもそも毎日食べるほど店で売っとらんがな!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1626-54da3b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック