いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 小枝の限定

小枝ボール エンゼルフレンチです。
ちょっと前のですが、公開せっていにし忘れたやつです。。。
もったいないのでいまさら公開 笑

ミスドとコラボして出来た夢のお菓子です。
DSC_0102.jpg
DSC_0103.jpg


でも、夢のお菓子だけに夢を壊された私は、今回は辛口です。


小枝という名前なのに、小枝の形をしていません。小石です。
「小枝」という名前は不要では?
DSC_0104.jpg

興味がありましたら、ポチお願いしますm(_._)m
にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村




感想
 食べた瞬間、確かにエンゼルフレンチですよ。
そしてミスド特有のあの香りもしてきます。あれはなんの香りなんでしょうね。
ただ、これはエンゼルフレンチの香りなだけで
あの食感とは似ても似つかないです。
エンゼルフレンチの売りはあの食感じゃないですか(私個人的に)
あれを再現せずにエンゼルフレンチを語るとは言語道断ですよ。!!
 これの食感はガルボのそれに近いですね。
 私の相方は、滅多にお菓子を要らないといわないので、これは要らないといいました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1624-3f945f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック