いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
最近我が家ではブームなのは

コレです
DSC_0101_20120327121249.jpg


おいしそうだな、と思ったらポチお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


たまにキムチが食べたくなり、
熟考して買うものの。
どれも普通のキムチでパットしなかったのですが。

このキムチは何か光るものがありました。

辛さ・・・最近からさを控えている私にとってちょうどいいくらい
コク・・・ありますよ。コク
旨み・・・ありますよ。旨み
香り・・・ありますよ。香り。

という感じです。
え?全く分からないって。

そうなんですよ、言葉ではいえないけどなんか美味しいのですよ。
マジでご飯にも合います。
納豆に入れても生臭くなりません。

我が家ではキムチを買っても単発で買うことが多いのですが、
このキムチは連続で買っています。

ただ、最近は国産使用と書いてありますが、
日本のどこ産か書いて欲しいと思う今日この頃。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
我が家のおすすめは
守口イオンに行ったときに
試食していた、トップバリュのキムチがお気に入りだなぁ
2012/03/27(火) 20:44:26 | URL | ときどきぷろぐらま。 #xtsQx3EI[ 編集]
トップバリューですか、それは盲点でした
イオン行ったらゲットしてみます!

近所のダイエーにも売ってるかな??
2012/03/29(木) 20:05:19 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1623-6d451d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック