いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
 再来週にバレンタインデーが近づいてきましたね。
私はバレンタインとか義理チョコ慢性している中、はっきり言って
あげるのも、もらうのも嫌いです。

 でも、いたるところでおいしそうなチョコレートが売られているので
そういう意味で好きです(笑)

 ということで、楽天を見てお勧めチョコを探してみました。

まずは、一見すると外見も中身も苺なのですが、食べてみるとびっくり中はホワイトチョコです。
苺の中にホワイトチョコをしみこませてあるそうです。
見た目と食べた時の、サプライズが味わえます。



本当は右下の部分の半生チョコがおいしそうだったのですが、
いろいろなお菓子が少しずつたべれる、お試しセットみたいなのが
あったのでこちらのほうがお勧め(笑)



バームクーヘンというと、食べる時に水分が欲しい。。。という人居ませんか?
ところが良いバームクーヘンはそんなことありません。凄くしっとりしています。
TVチャンピオンのケーキ職人選手権優勝シェフが作ったということで、私はこういうのに目がない(笑)



このチョコは3層になっていろいろな食感?が味わえるというのがいいですね。
こういう一石二鳥的なのが大好きなので、お勧め。
カップなのできっと柔らかくて美味しい事でしょう。



こちらは見た目が凄くおいしそう。飾りチョコだからあたりまえですが(^^;
でも、本来のチョコが説明によると凄くおいしそう。チョコ本来の美味しさと、
中に物を入れて誰かに上げたいというのにいいかもしれません。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/162-b4314d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バレンタイン お菓子
2007/02/04(日) 17:40:00 | バレンタイン お菓子
とうとう2月・・バレンタインまでカウントダウンです。。。もう準備は整いました
2007/02/04(日) 18:07:58 | バレンタイン ラッピング