いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 知る人ぞ知る。洋菓子店ケーニヒスクローネの
「しゅうくりーむ」を買ってきました。

 ケーニヒス クローネとえば、その店名でもある「クローネ」が好きですね(どれも美味しいですが)
クローネは毎日時間限定販売で、直ぐに売り切れてしまうので買うのには
タイミングが必要です。

話を戻して
 ここのしゅうくりーむも時間限定販売をしていて、凄く美味しいです。
 今回前を通りかかったら、丁度しゅうくりーむの時間だったので、買いました。


 箱はみな同じような感じですが、これ
ケーニヒス しゅう


中身こんな、おいしそうな色合いです
 ケーニヒス しゅう


拡大すると
ケーニヒス しゅう


中身はカスタードクリームです。
ケーニヒス しゅう


 何回か食べていますが、やっぱり美味しい。
カスタードが甘すぎずクリーミー、皮も固さがちょうど良くて。
正に王道シュークリームど真ん中の味ということでしょうか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/159-8413a54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。