いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
西中島にある イタリア料理屋
UN VASE
アンベースと呼びます。

本格石釜とイタリア人シェフ、と聞いて行って見ました。

ランチです。
前菜
ピザ
デザート
ドリンク
のセットが1000円です。



前菜
SN3J0328.jpg

当時開店セールで半額だったので、すごい人。材料が切れてマルゲリータになりました。
でも、マルゲリータといえばど真ん中なので、いいかも。
SN3J0329.jpg


感想
ピザの生地がおいしいです。さすが本物の石釜です。
焼き加減がよくて、モチモチカリカリ?
我が家のオーブンよりいい感じです(当たり前)
これが安かったら何回行ってもいいかも。
 さすが、食べログの評価が高い店だけあります。
ただし、イタリア料理の宿命?全体的にニンニクが多い目です。



Cucina Un Vase



関連記事
コメント
この記事へのコメント
おいしそう!
石釜って、やっぱりすごいんですよねー。
ランチが1000円でドリンク付なら、まぁまぁいけている方ではないでしょうか~
行ってみたいですが子連れ無理・・・(泣)
2010/05/17(月) 09:34:37 | URL | ときどきぷろぐらま。 #xtsQx3EI[ 編集]
おいしいです
そうですね~。
ミニコースで1000円といえば、相場並なので決して高くないですね。
今はそんなに混んでないと思うので、多分大丈夫ですよ!根拠はないですが(^^;
2010/05/19(水) 20:39:09 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1441-3eb14013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック