いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
フランの限定

Fran 塩ミルクです
SN3J0322.jpg
SN3J0323.jpg


中身はちょっとおいしそう
SN3J0324.jpg


感想
ミルクチョコレートです
ミルクのコクがなかなか良い感じで、好きな味ですね。
相変わらず、1袋に3本と少ないですが。。。
塩は、確かに時々小さい粒塩が感じられます。
でも、従来の塩ものよりも、塩が主張しすぎず
控えめで時々見えかけ隠れする程度です。
 好感が持てるおいしい味です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1428-c2766f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック