いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千里中央に行く用事があったので、
行ってきました。
老舗で当地ではかつサンドで有名な店
ニューアストリア
です。

カツサンドは、野菜入りと、なしが選べます。
写真は野菜入り
ニューアストリア


食べた感想は
野菜入りをたのみましたが、おいしいです(笑)
いや、カツサンドはへたな店だと、でかく切りすぎてたり硬かったりで
カツだけ先に失礼みたいな感じになっちゃいますが
ここのカットの大きさもちょうどよい。一口サイズです
あと、野菜入りなのでトマトとたまねぎとタレ?とカツが絶妙な
ハーモニーをかもし出して、おいしいです。
こういうカツサンドは初めて食べました。
 カツ単体は野菜のおかげで評価不能です
そこそこやわらかかったです。次くる機会があったら、野菜なしにしようかな。
また食べたくなる味でした。

 強いて欠点を言うと、野菜とカツの厚さが1:1に近いので、
うまく食べないと野菜がぽろって分解しそうになることです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1361-3df0ee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。