いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪見だいふく ダブル生チョコレート
です。
なんで寒い時に新発売するのか意味不明ですが、とりあえず
それでも私は買ってしまいました。

なんかめちゃおいしそうだったのでつられて買ってしまいました。

パッケージがいいですねー。
SN3J0166_20091101202510.jpg

中身は、餅にチョコが透けてみえます。
SN3J0167.jpg


食べると、外は雪見大福のそれです。
チョコ部分はロッテのチョコアイスという感じ?その中に
とろーーっととろけるチョコが入っていて、濃厚です。
これは結構おいしいですね。
また買っちゃうかも。
 でも、生チョコ部分が少し偏ってました。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1359-3256a8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。