いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
パプワニューギニア ジグリ
西山珈琲です。

ちょっと間違えると、トトロが出てきそうですね(笑)
もちろん、あの音楽が頭の中に流れながら
珈琲入れました(笑)

SN3J0016.jpg
SN3J0017.jpg
SN3J0018.jpg






感想
まず、甘さと香ばしさがいいです。
西山珈琲の香りがします。
甘みがやや多く苦味とコクがバランス好きな感じです。
グビグビ飲めちゃう系の味ですね。
後味は苦コクって感じでしょうか。
美味しい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これ、僕の好きな銘柄です
蒸らしも大トトロの腹みたいですw
2009/11/28(土) 17:23:48 | URL | monk #Se39aWuM[ 編集]
美味しかったですね。

言われると、トトロのお腹に見えてきました(笑)
膨らみ具合を、トトロ具合って名前付けたら面白そうですね
2009/11/30(月) 12:09:23 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1356-cd80a7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック