いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをやっています。
代々のゼルダのファンなので、やはりやらないわけにはいきません。

 ということで、通販専用のゲームキューブ版を買いました。
GC版は任天堂の通販専用なんですね。

 全シリーズがアニメ調の絵だったので、イマイチでしたが
今回は普通のに戻っていていいですね。
 今回のは内容も濃いような印象があります。
新たに狼というのモード??が追加されていて、ギミックもいろいろと
工夫されています。
 さすが、ゼルダ。さすが任天堂。というところでしょうか。

 やってみると、最近のゼルダがそうであるようにやや難易度が高い
ような気がします。難易度が高いと言っても、死ぬ場面がそこそこある
というだけで何回でもチャレンジできるから安心。
細かいところまでギミックが工夫されて、なるほど~とか思うところも
多々あります。
 任天堂のゲームの質は審査がしっかりしているから、ハズレは殆どないですね。

 ただ3DのRPGによくありがちな、見難い箇所が随所にあります。
出入り口とかギミックの場所とか、よーーーーーく見ないと分からないので、ここら辺が辛い。
 効果音とか音楽なども音が使いまわしされたりして嫌いです。


 私は攻略HPとにらめっこしながら進めています。
ヌルゲーマーなので(^^;
GCとwii版で多少違うので頭の中で変換しながら見ています。
マップが左右反転してます。

 ちなみに私が使っている攻略ページは
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス徹底解析
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス攻略
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス攻略

二つ同じ名前のHPですが、違う場所です。



wii版を楽天で買うのなら



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/135-142df9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゼルダの伝説ゼルダの伝説 (ぜるだのでんせつ) は、任天堂が開発・発売したテレビゲームである。略称は「ゼルダ」または「ゼル伝」。基本的にはアクションゲームで
2007/01/24(水) 10:25:27 | meiのblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。