いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
新作
クラッシュルマンド WHITE
です

ブルボンなので期待!!
これは、定番のルマンドをクラッシュして、チョコがホワイトチョコになったものです

ホワイトは珍しいかな。
SN3J0171_20091003144919.jpg

裏面
SN3J0172.jpg

中身はホワイト
SN3J0173_20091003144919.jpg



一口目
なんか臭い?なんというか、ミルクたっぷりなのか???というのが
なんとなく生臭いです。
味自体は、ミルクと甘さとサクサク感が絶妙で美味しいです。さすがブルボン
香りがもう少しよかったらなーー、というのが惜しい
その香りも、3袋目から気にならなくなって美味しさが先行です!
ただ、このお菓子、全部で5袋しかないんですよね。
なので、真の美味しさが分かったころは、もう後残り2袋!!
はっ!そういう作戦か!!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ルマンド大好き~
同じお菓子をクランチにしちゃうところがブルボン?
でも、おいしそうなので、食べてみたいなぁ。
2009/10/20(火) 23:03:17 | URL | ときどきぷろぐらま #xtsQx3EI[ 編集]
普通のなら、クラッシュされてたらがっかりなんですけどね。
ひょっとして、今までルマンド廃棄してたつぶれにより、はじかれて廃棄しててたものを
再利用??とか出来そうなので、エコなお菓子かも?
2009/10/22(木) 12:49:12 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1318-95e4a0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック