いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月28日、天使と悪魔のBluRayの発売日です


その記念として、
勝手にイタリア旅行から
天使と悪魔の舞台になった場所をピックアップしたいと思います。

今回は
4.「水」を表す、ナヴォーナ広場:『四大河の噴水』

ここは自由行動では二番めに来たところです。
でもここへ来るまでに、迷った迷った。なんか現在地を見失って
現在地把握に苦労しました。途中にダミーみたいに、噴水が沢山あるし。。。
ここのオベリスクは特殊で周りが噴水になっています。
これの像たちがまた凝ってます。
DSCF1423.jpg


舞台となったのは、おそらく真ん中の一番豪華な噴水です。人だかりも沢山です
池の中に照明があったので、間違いないとおもいます(他のところは照明がない)
DSCF1428.jpg

確度を変えてみました。
DSCF1430.jpg


3つ噴水があるので、残り2つも撮ってみました。
真ん中のメインと比較して、観光客がほとんど集まってない(^^;
DSCF1434.jpg
DSCF1420.jpg




原作とDVDはこちらで買うのが一番安いと思われます。
投稿時はキャンペーンで全部送料無料なのがいいですね。
天使と悪魔 BluRay DVD


次回は
5.バルベリーニ広場:『トリトーネ』



ダビンチコード BluRay 天使と悪魔のセット DVD



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1305-7a97c073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。