いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
COE豆
ルワンダ ルワンダ・ルリンドゥ
です。

期限切れの話題ですみません

今年からルワンダでもCOEが始まったそうです。
その2位の豆です。

パッケージはCOEパッケージです
SN3J0234.jpg

豆です
SN3J0151.jpg

粉と蒸らしです。なかなか良く膨らみます
SN3J0152.jpg
SN3J0153.jpg



感想
引いたときや豆の状態ではすごく良い香りです
コーヒーの状態ではそれほど好きではない香りかな。
味は甘いです。
コクもあって苦味と香りとのバランスも良いです。
後味はコクと甘さです。
全体的においしいですが、他のCOEの方がすきでした。
といっても、甘さはさすがCOE級の豆、負けてません。
おいしい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1296-926dfc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
