いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
パソコンやっとXPのインストールとUPDATEまで
終わりました。


結局HDDのデータはあきらめましたorz
まだ普通のIDE接続なら救えたのですが、
RAID0でしかもHDDがOS上から認識できないとなると
お手上げでした。
 おそろしやRAID0
なので復帰というより使えるようになっただけです

しかし、ベンダー発行のHDDチェックツールでフルチェックしたのですが
異常なしでした。何が悪かったのだろう??
やっぱどっちかが壊れる予兆かな。。

LOWLEVELフォーマットしようかな~?と迷ってるところです。
でもOS入れちゃったからそのままでいいか(笑)なんて悪魔のささやきが
勝ちそうです

 今回は普通のIDE接続でインストールしました。RAID0+1とか5とか
考えたのですがインストールとか修復時のドライバ認識が面倒なので、やめました。
今は非常にクリーンなXPで起動もはやい!

 なにはともあれ、パソコンが復活してきたので
もう少ししたらブログの新記事をUPしようかなと思っています。
逆に最近の投稿は過去のものです。
え?、そんなの最近に限らない?スミマセン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1274-2c5e14b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック