いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
たけのこの里
たけ里さんちのチーズケーキ味

たけのこの里チーズケーキ
たけのこの里チーズケーキ

中身はチーズ色です
たけのこの里チーズケーキ



感想
チーズケーキの香りがよくします。
食感は大おきなたけのこの里で、歯ごたえとかサクサク感じは小さいのと比べると
かなりあります。
この食感は好きです。
でも、チーズケーキの味です。あまり好きではないチーズケーキの味
って、好きじゃないなら買うな!!って突っ込まれそうですが、
そんな事は気にしない(笑)
量が少ないし(7個くらい)もう買わないかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
たけのこの里、大好きです(^m^)

リンクしてある、楽天ファッションに感動しちゃいました!
(無職で洋服かえないんです・・。)

ありがとうございます☆
2009/08/19(水) 18:17:12 | URL | チャズ #-[ 編集]
はじめましてこんにちは
来訪ありがとうございます。

リンク先、役に立ててもらえてうれしいです。
私もいつもこの90%offとか狙っています(笑)
もう定価で買えない(^^;
2009/08/28(金) 12:39:22 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1227-73b55e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック