いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
ロッテの新作だったのです。過去形です(笑)
ロッテ ガーナチョコクッキー
です。

名前の通り、ガーナチョコがコーティングされたクッキーです。
中にも入っているようです。
すぐ、なんでもガーナを入れようとして、安直ですよね。
そして、ガーナと名前が付いているから、つい買ってしまう私はもっと安直(笑)
ガーナチョコクッキー
ガーナチョコクッキー


中はこんな
ガーナチョコクッキー



食べてみた感想は
例のこの形のクッキーにガーナチョコをコーティングした感じです
まんまだけど、ほんとにそうです。
良い意味で想像通りの味です。
クッキーサクサクで、ガーナチョコの味もかなりよくします。
中に入っているのが、いいんですよね。
 ということで、一気に箱の殆ど食べてしまいました。
かろうじて少し残ってるところまで。。。


また買っちゃうかも。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
本当にガーナ尽くし!
おいしそう!
ガーナチョコは安くておいしくて大好き。
パッケージも真っ赤でかわいいし。
2009/04/27(月) 13:19:19 | URL | ときどきぷろぐらま。 #xtsQx3EI[ 編集]
美味しい
もう売ってるかはわかりませんが(笑)
美味しかったですよ(^^)

ガーナいいですね。
2009/04/29(水) 12:17:12 | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1171-63716c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
