いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
うす焼ショコラ ホワイトチョコ

亀田とMEIJIのコラボお菓子になります。
作ったもの運搬しないといけないので、製造コスト上がるのかな?
それとも、工場は汎用的に出来ているので同じ工場で出来るのかな???
なんて考えてしまいました。

パッケージは普通??
薄焼きショコラ ホワイト
薄焼きショコラ ホワイト


薄焼きにホワイトチョコです
薄焼きショコラ ホワイト



感想
ホワイトチョコのため、黒いチョコよりもうす焼と調和しています。
黒いのは香りがカカオ過ぎるので。
うす焼の塩加減は強い目に感じるかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1170-720e5e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック