いろいろこだわってみる(☆グルメ・コーヒー・DIY☆)

自分の興味あるいろいろな話題についてのこだわりを書きます。 美味しいコーヒー、店、料理も自作するグルメなページです。 気になったお菓子のメモいろいろなメモ代わりのブログです。 最近家作りを始めました!!
管理者ページ 
季節限定お菓子
春待ち苺
です。
これも古いネタ。もう春待ちというより、過ぎちゃったイチゴです(笑)

めずらしく、ポッキーとかどのシリーズにも属さない??
オリジナルお菓子です。
春待ち苺
春待ち苺


中身はこんな感じ。これは何系といっていいんだろう?
春待ち苺





感想
一口食べると、
パフがパフッという食感がします。パフ自体は香ばしくないけど
結構いい感じ。
ベースはミルクがつよい系の苺ミルクの想像できる味です。
練乳の香りがします。
そして、時々乾燥いちごのすっぱいのがチョコチョコ感じて
これがいい。
後味まで練乳の香りがします。香料め~(>_<)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yossieblog.blog78.fc2.com/tb.php/1165-92636aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック